※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ネットで知り合った女の子と初めて一緒にライブに行きます場所は隣県で…

ネットで知り合った女の子と初めて一緒にライブに行きます
場所は隣県で高速で片道1時間半。
高速代片道2000弱。軽自動車。

高速代3000とタオル(1800)、
運転してくれた気持ちでスタバギフト1000
にするか追加でお昼ご馳走するか悩みます
初めて会う子なのでガソリン代どれくらいだろって
言っても話している感じいらないよと言いそうです


タオルというのは一緒にいくアーティストさんのライブに
私が違う場所で先に行っててグッズの限定タオルは買う!と
聞いていたので先に買いました

コメント

はじめてのママリ🔰

高速代とタオルとスタバギフトで充分じゃないですかね😊
後は駐車場代かなー!