※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーシーの27日、28日のチケットが少なくなっている理由と、5月31日のディズニーランドとディズニーシーの混雑予想について教えてください。

ディズニーシーのチケットが来週の27日、28日が残りわずかになってるんですが、なんでか分かる人いますか?💦

また、5月31日にディズニー行く予定なんですが、どちらの方が空いてると思いますか?😂
ファンタジースプリングスオープン前だからシーは空いてると思ってたんですがそんなことなさそうで戸惑ってます😂

コメント

こち

不定期で入れちゃうからですかね🤔

  • りんご

    りんご

    スニークですか?
    未定なのに狙って行く人もいるんですね😳

    • 5月24日
M🎀

こんばんは!
あくまでも噂、レベルですがファンタジースプリングスのスニーク(所謂リハーサルのようなもの)が実施される予定だからかと思われます!
加えて28日はファンタジースプリングスのグッズが大量に発売されるので結構な混雑だとおもわれます😂

実は今日もスニークが行われるらしいという噂がSNS上で飛び交いチケットが完売になりましたが(グッズ発売ということもたしかにありましたが…)
結局行われず、ちょっと話題になってました💦

りんご様が何を目的としてパークに訪れたいか、にもよりますが
ランドでもシーでもアトラクションに関してはそこまで混雑しないのでは?と思っています!

  • りんご

    りんご

    スニークって未定なのに予想して行くんですね😳
    みなさん凄すぎます😂✨
    たまたまやってたらラッキー程度かと思ってました😅

    今日も予想されてたんですね!
    もう完全に6月6日からしか混まないと思ってたので衝撃です🫢

    パークは友達と行くのでアトラクション乗りながらのんびりまわりたいなと思ってました🥺
    どちらでも同じくらいですかね!

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    詳しくありがとうございます✨

    • 5月24日
  • M🎀

    M🎀


    そのマインドめちゃめちゃ良いと思うので是非それでいきましょ🥹🫶
    今日も何もオリエンタルランドは悪くないのに
    スニークない、、で叩いてる人も中にはいましたし
    SNS大変だなと思ってました😂

    寧ろ6月6日過ぎた方が色々入るのに制限がかかるので空くかもしれないとすら思ってます🤣w

    アトラクション狙いであればランドもシーもそこまで大きく変わらないかと思いますが
    27.28日に関してはランドの方がやや空きかな?とすら思ってます😅
    特にどのアトラクションが良い!とかはないですか?

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    スニークないで叩くのはお門違いですね😂
    予告してやらなかったわけじゃないのに…

    なるほど🤣
    スニークは制限なしですもんね🥺
    アトラクションはシーならソアリン、ランドなら美女と野獣に乗りたいですがDPA買うつもりなので確実に乗れるかなとは思ってます!
    あとはタワーオブテラーやプーさん乗りたいですね!
    ちなみに31日金曜日か2日日曜日だったらどっちがいいと思いますか?🥺

    • 5月24日
  • M🎀

    M🎀


    ですねですね😂

    なるほど!
    人気どころのアトラクションということですよね🤨
    DPA使えば制覇できると思います😊
    (あとはパークに入るタイミングにもよりますかねー)
    天気も多少左右しますが、わたしなら31日金曜にします!
    ここ最近の待ち時間を見てても、
    やはり土日は遠方から来ている方も一定数いらっしゃるのか、
    りんごさんが挙げてくださったアトラクションは比較的時間が伸びてました!
    (雨の日曜の方が晴れの金曜より若干長かったです)
    なのでわたしなら31日にしますー!☺️
    わたしも27.29とインパするのですれ違いですね🤣w
    よき日となりますように!🙏

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    年1くらいでしか行けないので、人気どころのアトラクションは乗りたいです🥺
    一応朝7時半着の予定ではいます!
    そうなんですね💦
    じゃあ予定通り31日にします!
    友達となのでシーに行こうと思ってましたが、ランドにしようか迷い中です😂
    2日間インパ羨ましすぎます🥺💓
    ありがとうございます😊✨

    • 5月25日
  • M🎀

    M🎀

    そうですよね!!乗りたいですよね!!😍
    7:30着くらいだったら大丈夫だと思います!!
    今日8:30着の中途半端な時間に行ったら激混み&並んだ場所が運悪すぎて9:30くらいにやっと入れました🤣
    もし混んでたらすみません😢
    ランドの方が入るための列が流れるの早い気がします!!
    楽しめますように🙏💓

    • 5月26日
  • りんご

    りんご

    昨日ディズニー行かれたんですね🥺✨
    最近めちゃくちゃ混んでますよね😭
    雨だったらランドの方がいいかな?とか考えてたらまさかの台風で高速バスで行くのでたどり着けない可能性が出てきました😂😭😭
    まずは無事に行けることを祈りたいと思います😂笑
    M🎀さんは今日もインパされてますよね💓
    楽しんで下さい😊✨💓

    • 5月27日
  • M🎀

    M🎀

    一昨日行って明日も行ってきます!
    今日はシーが大変でランドは平和だったようです😅
    りんご様がいかれる日は雨予報ですね🥹
    風は大丈夫そうですが…無事辿りつけること祈ってます😍
    シーは前倒しで新エリアオープンしてるのでランドの方が空いてるとおもいます!!

    • 5月28日
  • りんご

    りんご

    台風が少しそれたのでなんとか行けそうです!
    雨には変わりないですが😭
    シーもう新エリアオープンしてるんですね!
    結局行くのはランドになりました✨
    昨日は雨だったからか待ち時間もそんな無かったみたいですね🥺
    金曜日も空いてることを願います🥺
    ありがとうございます😊💓
    今日もディズニー行かれるんですよね!
    楽しんで来て下さい❤️

    • 5月29日
  • M🎀

    M🎀


    台風それたようでよかったです〜🥹🫶
    一応表向きは6/6なんですが昨日から6/6のテスト運営、て感じで入れました!
    や、すごかったです!!😭
    是非機会があればまた行ってください🥺w(誰
    その分ランドは空いてると思うので、是非たくさん楽しんでくださいね🤭💓

    • 5月29日
  • りんご

    りんご

    ファンタジースプリングス行かれたんですね!!!
    めちゃくちゃ羨ましいです〜😭✨
    今回シー行きたかったんですが、一緒に行く子が雨ならランド!だったのでランドになりました😂
    天気予報も変わって朝は土砂降りだけど昼から止みそうなので良かったです💓
    空いてることを願って行ってきます🥺✨

    • 5月30日
deleted user

28日はグッズ発売日

27.28はスニーク狙いですかね🤔

  • りんご

    りんご

    スニーク狙いでここまでチケット売れるなんて凄すぎます😂✨
    28日はグッズ発売日なんですね!
    それは混みますね…🥺
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
はじめてのママリ

28日〜31日のプレビューの人への案内に一般ゲストが来る場合があると注意書きがあります。
スニークをするかは分かりませんが遠回しにするかも!?と言っています。
あとは28日はリーナベルのグッズ発売もあります。
今後のディズニーシーは混むと思います。

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    そこのプレビューって有料でチケット買った人が入れる期間ですよね??
    そこでもスニークやる可能性もあるんですね😳
    6月5日まではシー空いてると思ってました😭
    読みが甘かったです…笑
    ありがとうございます😊

    • 5月24日