※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

結婚指輪のデザインに飽きてしまいました。新しいデザインの指輪を重ね付けしてみようかなと考えています。

結婚指輪のデザインに飽きた人居ませんか?🥲

飽き性な性格なのを自覚してるので、
ギラギラたくさんダイヤが付いてる感じではなく、小さいのがひとつ付いてるだけのシンプルなデザインにして
あまり指輪に目がいかないようにしてずっと付けていられるようにと思ってたんですが……つけ始めて3年半、やっぱり飽きてきたー🥲🥲


簡単にできるといったら
別のデザインの指輪と重ね付けとかですかね(´・ω・`)

コメント

みい

私は二つ使いしてます!
て言うのも一回無くして買った後に出てきた感じです!
色が違うので気分転換につけたり、婚約指輪重ね付けしたりしてアレンジしてます!

はじめてのママリ🔰

私も1年くらいで飽きました😂
何年目かの結婚記念日に買い換えようかと話してます☺️