※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

①コスデコのパウダーを使う際は、化粧水や下地がおすすめです。 ②コスデコのファンデを使う場合、下地はコスデコで揃えると良いでしょうか。 ③ツヤ肌が苦手な方には、程よいマット感のファンデがおすすめです。

①コスデコのパウダーを使うとしたら、パウダーの前は何がオススメですか?

②コスデコのファンデを使うとしたら、下地はやはりコスデコで揃えた方がいいですか?

③ツヤ肌仕上がりが苦手です。陶器肌というか程よいマット感のおすすめファンデあれば教えていただきたいです。

コメント

uniy

コスデコ大好きで

ルースパウダー
ファンデーション(ゼンウエアフルイド)
下地(ロージーグロウライザー)
持っていますが…

①パウダー綺麗に仕上がるので下地まですませて(コスデコじゃない時も全然あります!)ファンデ無しでパウダー使ってます

②ゼンウエアフルイドでしたら下地使わなくても大丈夫なのが売りなのでいつものスキンケアして(コスデコじゃない、一応化粧下地効果もあるクリーム使ってます)の後にファンデ使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    パウダー、前からずっと気になってて😆デビューしてみようかななんて思ってます😘

コスデコは以前CCクリームのラベンダー?使ってて好きでした💕

• 5月23日
  • uniy

uniy

CCクリームもとても評価高いですよね✨

CCクリーム使って最後に軽くパウダーも有りだと思いますよー

パウダー、リニューアルしたら色がたくさん増えて…次買う時悩みすぎて決まらなさそうです笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

クレドのリキッド(マット)+デコルテのパウダー付けてます。
下地はクレド、セザンヌやキャンメイクなどその日によって変えてます。