※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

寝室におもちゃ持ってくんなよって毎日言ってるのにこの有様です、、、…


寝室におもちゃ持ってくんなよって毎日言ってるのにこの有様です、、、、

ブチギレて2人に袋に入れさせてます

全部捨てようかな


だいたい旦那が休みのたびにゲーセン行って大金かけて無駄にぬいぐるみとってきます
本当それもむかつきます、、


長女が発達グレーなのですがこう言う散らかし方します…何度注意してもすぐこうなります
もーほんとに嫌いになりそう、、、、(TT)

コメント

ママリ

ゲーセンのぬいぐるみは本当いらないですよね😵

うちは「おもちゃも夜はおもちゃの家に帰してあげないとなくなるかもしれない!」とか言って片付けさせてから寝るようにしてました😅