※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那が作ったカレーに納豆を入れられて困っています。なぜ勝手に入れるのか理解できません。火が通った納豆が苦手で、何にでも入れるのを文句にしていたのに、なぜ私にも入れたのかわかりません。

作ってもらってて文句言いたくないけどさ…
旦那が作ったカレー1口食べたらなんかすごく癖あってなにか入れた?って聞いたら納豆いれたって。
なんでみんなが食べるものに勝手に自分がハマってるものを入れるのか意味がわからない。
わたし火が通った納豆元から嫌で嫌でいつも何にでも入れるの文句言ってたのに
なんで私も食べるってわかってて入れたのかほんとに意味がわからない。
作ってもらったから食べなきゃだけど口に入れる度に癖あってかなりきつい…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

うわー…やだー…笑
りんごとかコーヒーとかの隠し味レベルじゃないし、具材みたいに避けることも出来ないし、1番嫌かもしれないです😂
入れるなら自分の皿だけにしてほしいですね…

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

いやほんとやだー…ですよね😭
    りんごやコーヒー、味噌ならまだ我慢できますが納豆は好き嫌いはっきりわかれますよね…
    自分が美味しいと感じるんだからみんな美味しいに決まってるみたいなのはほんとやめてほしいです…
    体調悪いタイミングでやられたのでダメージ半端なかったです💔
    結局食べられず残りは旦那が食べて私は冷蔵庫に残ってたつけ麺作ってもらいました😂

• 5月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

いくら自分が好きでも何も言わずにカレーに納豆は自己中すぎますね😭
    美味しくつけ麺食べられて良かったです🥹✨

• 5月23日