※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が苦しそうに床をぺろぺろしている状態が1ヶ月続いており、タミータイムのやり方に違和感を感じています。おすすめの情報があれば教えてください。

生後3ヶ月の娘がいます

すごく今更なのですが、タミータイム?のやり方が違うのではないかと思えてきました
娘が相変わらず、苦しそうに床をぺろぺろしている状態が1ヶ月…。
個人差があるとはいえ、流石にやり方ちがうか?と思えてきました🥲

おすすめのサイト、動画、YouTubeなどあれば
教えていただけると幸いです!

コメント

あやっぺ

我が子も3ヶ月の頃、うつ伏せにするとやる気を見せるどころか、床に頭をコテンとおろし、口元にきた自分の拳をぺろぺろなめていました。笑

毎日数分でしたが、うつ伏せするのを続けると、4ヶ月手前ごろから少しずつあがりはじめました☺️!

首がすわるまでは、うつ伏せにすると泣いてしんどそうにしていたので、授乳クッションを子の脇の下に置いてあげると少し楽そうにしていました☺️

• bond

bond

コメントありがとうございます!ぺろぺろする子は多いんですね…安心しました😮‍💨💞可愛いですし…🥰笑

なるほど!まずはわたしも脇の下に挟んで、楽しんでもらうことから始めてみます!

• 5月25日