※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足でリュックがなくて、色褪せたバッグで行くか迷っています。他の人はだいたいリュックを持っているかしら。

親子遠足、私のリュックがなかった、、子供小さい時に使ってたのがあったけど色褪せてて🤣トートバックと小さいショルダーバッグでいくか、、みんなだいたいリュックですよね?🤣

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おやこ遠足、ミニポーチで行きました!
子供走るので追いかけるためにです!

お昼は各自でイートインで済ませました٩( 'ω' )و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!着替えと買って持って行きました?

• 5月23日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

着替えなしです!
    園リュックと帽子のみ指定で、あとは自由でしたよ💡

• 5月23日
c

保育園とか幼稚園ですよね?
うちの園ではリュックが多かった気がしますけど、荷物さえ入れば何でも大丈夫ですよ😊
あまり人の持ち物気にしてない、というか気にしてる余裕なかったです😂笑

リュックが小さくてトートバッグで行きましたがまわりのままさん9割リュックでした🤣🤣🤣
リュックで行けばよかった〜(利便性で)とは思いましたが(笑)トートバッグだと浮く!とかはないと思います🥹