※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Yahooオークションで欲しいものがあったのですが、時間ギリギリ狙って入札する人ってあるあるなのでしょうか??

Yahooオークションで欲しいものがあったのですが、時間ギリギリ狙って入札する人ってあるあるなのでしょうか??

コメント

ママリ

あるあるですよ!
余裕持って入札したら他に買いたい人がさらに入札して、自分も買いたいからまたちょっと値段上げて入札して…の繰り返し🔁でどんどん上がってくじゃないですか😅
なのでギリギリで入札します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    1000円プラスで最後入札でもだめだったりしますか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私もあまり経験あるわけじゃないので申し訳ないですが…
    お気に入り登録されてる人数とか、いくらに対しての+1000円なのかにもよりますかね💦
    タッチの差で+1010円とか入れてくる方もいますし😟
    こればかりは見えない相手との駆け引きというか、運かなって思います😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チャレンジしてみます!

• 5月24日