※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわりでつらく、妊娠をやめたいと思ってしまい自己嫌悪。どうしたらいいでしょうか。

つわりでメンタルぐじゃぐじゃなってます😢もう妊娠やめたい、おろしたいって思ってしまいます。本当はこんなこと思ってないのにそう思う自分にも自己嫌悪です。。。

コメント

わにこ

こんばんは。

わたしもいまつわりがピークで全くおんなじです💧
毎日睡眠も浅いし気持ち悪いし耐えるのもストレスで、大号泣しては妊婦やめたいっていってます………

今はどうしたって耐えるしかありませんが、必ず終わりが来ます!あと少し我慢したら必ず楽になります!!
つわりが終わるまで一緒に頑張りませんか?𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

今、8週目なんですけどもうつらすぎてやばいです。なに食べればいいかももうわからなくなってきてて…上の子のお世話もあって発狂しそうです😢

でも、わにこさんのお言葉で頑張ろうと思いました。わにこさんも辛い中、返信してくださって感謝です。頑張りましょう😢

• 5月24日
  • わにこ

わにこ

私は初産なので、こんなに辛い中上の子のお世話も…!?と驚いてしまいました………凄いです、すごすぎますよ🙂‍↕️
    毎日頑張ってる自分を褒めてあげて、無理せずに頑張っていきましょう💧
    抜けるところで息抜きしてくださいね

• 5月24日