※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

毛量が多い人に切りっぱなしボブは似合わないでしょうか?美容師さんいますか?

美容師さんいませんか?お聞きしたいのですが、、毛量多い人ってやっぱり毛先をパツっと切ったいわゆる「切りっぱなしボブ」は似合わないですかね🤔?

コメント

icchi

長さやクセ、髪色など色々考慮しながらカウンセリングしてますが、どんな髪質でもアイロンやスタイリング剤をつけるなどセットをちゃんとやるのが大前提になると思います!あとはボブにしたら服装が合わなくなったとかを防ぐために担当の美容師さんと細かく相談するといいと思います🥰全体の長さ、前髪の長さなどを似合う位置で切ってあげればどんな人でもカッチリいい感じにハマります👍私が切ってあげたいくらいです😁w

• ままりん

ままりん

とっても詳しく教えてくださりありがとうございます🥹✨️

セット、大事ですよね😭
    あいにく平日の朝にセットする時間がないですが😭
    3年くらいロングなんですがもう切りたくて🥹
    数年前にも切りっぱなしボブをやったことがあるんですがその時はあまり理想の形にならなくて💦
    もうぜひお願いしたいです😂💓

• 5月24日