※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

縮毛矯正をかけず、毎日ヘアアイロンを使用している方への質問です。ADSTを使っていましたが、壊れたため新しいヘアアイロンを探しています。おすすめのヘアアイロンを教えてください。

剛毛、多毛、癖毛の方で縮毛矯正をかけておらず、毎日ヘアアイロン頑張ってる方いますか?

私はADSTを愛用中なんですが、最近壊れてしまい新しいものに挑戦してみようかなと🥺

みなさん愛用のヘアアイロン教えてください🥺

コメント

ぴよ

ホリスティックキュア使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    使用感などどうですか🥹?

    • 5月24日
  • ぴよ

    ぴよ

    私スタイリング剤があんま好きじゃなくて付けないんですが
    それでも夕方までまっすぐでいてくれるのでいい感じです!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

娘が天パです😂
パナソニックのストレートアイロンとリファ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたらどちらも口コミ良かったので迷います💦
    はじめてのママリさん的にはどちらの方がいいですか😊?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パナソニックのほうが真っ直ぐにしやすいです!
    いつも行ってる美容師さんが仕上げに娘の髪をリファでストレートにしてくれますがそれでも大変そうです(160度って言ってました)

    ストレートアイロンの厚み?がリファのほうが薄いので普通にセットするなら私はリファのほうがいいです

    娘の髪の毛をアイロンするのはパナソニックでしてます(^^)
    160度でもこれは素人の私がしても結構まっすぐになります!

    • 5月25日