※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お迎え要請のタイミングに困惑しています。園までの所要時間が60分かかるため、早めの対応が難しい状況です。

保育園からのお呼び出し…🥺
お迎え要請の連絡が来てからみなさん何分で園まで着きますか?

私は、職場まで通勤に60分かかるので
すぐに職場を出れたとしても最低でも60分後にはなってしまいます。
タイミングによってはもう少しかかってしまうこともあると思います😢
同じような方いますか?

4月から通い始めて今のところ、お呼び出しされた3回中3回とも、お迎え予定時刻の20〜40分前に連絡が来ます。
なので既に帰り道で、
たまに電車降りて電話に出ています。

早めにお迎えお願いしますと同時に
何時に来れそうですか?って必ず聞かれるのですが…
もう既にお迎えに合わせての帰り道なので、急いで行ってもお迎え予定時刻と同じになってしまいます😭
なんだかそれが申し訳なくて申し訳なくて…

何が言いたいのかわからなくなりましたが
20分前とか既にお迎えに合わせての帰り道で早めにお迎えと言われてもそれ以上早くは行かれないなって言うのと
急いでお迎え行っても園まで60分かかっちゃうのはいかがなものなのかなって職場の場所も悩みます…

コメント

はるか

1時間から1時間半です🥹

ですが4月から妹が園まで徒歩10分のところに転勤したので、妹が基本的なお迎えになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱がお迎え時刻の20分前だとしても電話くるんですね🥺☁️
    急ぎたいのに予定時刻になっちゃうのが悔しいです笑

急ぎのお迎えは妹さんってことですか?🥺🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

在宅日なら5分、出勤日なら20分ぐらいです!

段々呼び出し自体がなくなるので、今だけなのかなと思ったりもします(うちは長女0歳台で数回ありましたが、以降次女も0でなしです💦)。