※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

8人兄弟のママの凄さに感動しています。料理数も多く、家族全員が素敵です。自分の2人家族と比べてしまいます。

たまにユーチューブで8人兄弟のママとか見てるんですけど、凄くないですか?⭐台所もめっちゃきれいだし、ママキレイだし、子どもいい子だし😭料理数もすごいし、うちなんか2人で精一杯😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひねくれた言い方する時、いい所だけ見せてる、配信してるからこそ綺麗に出来るってのもあるかなって思います(*^^*)私もそういうのよく見ちゃいます♥️凄いですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方すると です。すみません!

• 5月23日
  • ダックス

ダックス

私もそういうふうに言い聞かせておきます😂動画だけ、動画だけ、、、😑
    いやー凄いです😫

• 5月23日
まころ

2人でも毎日怒りまくってるし大家族のママってどこまで心が広いのかな〜って思います😂

私の心の器はおちょこサイズなのですぐキャパオーバーになります🤣
大家族ママはバケツぐらいあるでしょ!って思ってます🤣笑

• ダックス

ダックス

確かに!心の器と、体力も凄いですよね〜😂
    一緒です🤣

• 5月23日
🔰

動画が収入源だから当然だと思っちゃいます😂
やってることが収入に繋がってるからがんばっているのだと。

はじめてのママリ🔰

上の子が下の子の面倒見たりしてくれてるからある程度手が回るのかな〜って思ってました💨