※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクをジップロックに移し替えて、2泊3日の旅行に持っていく場合、3日以内に使い切るのが安全ですか?

粉ミルクをジップロックへ移し替えた後何日以内に使い切ればいいでしょうか?

旅行の際に、一回分のミルク粉をジップロックに入れてそれをいくつか持って行こうと思っています。2泊三日で行くのですが、移し替えてから三日持ちますでしょうか、、?やめた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスティックタイプの個包装された粉ミルク持っていきますね♪

ジップロック3日間はちょっと気になります🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😱粉ミルク大量に買ったので追加で買うの勿体無いなとか思ったんですけどスティック買い足します😱😱ありがとうございます♡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量に買われたんですね☺️✨
    1週間経たずに1缶無くなる脅威の食費ですよね😂
    うちも完ミなので大変です💦笑

スティックタイプはお出かけにも便利なんで持っておいてもいいと思います🫶

• 5月23日
るるる

実家に帰った時ジップロックに入れて行きましたが、1週間くらいそのまま使ってました、、、笑
熱湯入れるしいいかなと、、

はるまき

粉ミルクを小分けする袋売ってますよ😊
知ってたらごめんなさい💦