※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で6週になりますが、なんとなくお腹の張りがあります😭初期でやばいでしょうか?たまにズキッとする腹痛もあります。

明日で6週になりますが、なんとなくお腹の張りがあります😭
初期でやばいでしょうか?たまにズキッとする腹痛もあります。

コメント

初めてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みはあると思いますが、お腹の張りや腹痛があるなら安静にしたり、重たいものを持たないようにしたほうが赤ちゃんのために良いかもしれません😭
お子さん2人いて、安静は難しいと思いますが、無理はしないでください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうですよね!!子供にはテレビ見せっぱなしです、、こんな時は仕方ないですよね😭

仕事は休んだ方が良いですかね😓

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹に腹圧かかることはしないほうがいいです😣💦
    私は、米5キロ持っただけで流産した経験があります😢
    腹痛なしの出血に突然なり、また流産しかけたこともあるので、仕事休めるなら休んだり、身体に負荷をかけないようにしたほうがいいですよ😫💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭お辛い経験でしたね😭💦
    私も死産の経験があるので心配です。。けどまだ心拍も確認できていないので職場にはまだ、言いたくなくて😭
    どのようにして休むって言おうか悩みます💦

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供の体調が良くないって理由で仕事休むのはどうでしょうか?😢
    嘘は良くないですが、心拍前ならそれしか方法がないかなと😭💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれしかないですよね😭💦金土日休みたいのですが、土日は普段旦那や実親が見てくれてるので、土日は見てもらえないの?ってなりそうで、、😓

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

難しいですね😭見てくれる人が今居なくて、すみません💦って言うしかないかと😣💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あとは高熱出ちゃってママじゃないとダメモードになっちゃって💦って感じですかね💦

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね!
    高熱出ちゃってー。で良いと思います😢
    腹痛収まって、赤ちゃんスクスク成長してくれると良いですね🥰妊娠おめでとうございます✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 5月23日