※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
子育て・グッズ

今日で4ヶ月の娘👶🏻🚺産まれたあと入院中はミルク飲んでたのに退院後謎の…

今日で4ヶ月の娘👶🏻🚺

産まれたあと入院中はミルク飲んでたのに
退院後謎の哺乳瓶の乳首やおしゃぶり拒否が酷くて
(たぶんシリコン素材の質感が嫌だった)
ずっと母乳だけできたけど

8月に旦那の実家に帰省する事になった為
お義母さんが
「孫見とくからこっち来とる間
旦那とお出かけしておいで!」って言ってくれて
その為にミルク慣れさせおいてねって事で

先程ミルクに久々に挑戦したら
今までの拒否はなんだったの?!ってくらい
すぐ吸い付いてまさかの全部完飲!
嬉しすぎてにやけが止まらない😂

数日前からおしゃぶり慣れさす為にくわえさせて
大丈夫になったからそれのおかげかな?

とにかくこれで一安心だし、混合にできる!
ありがとう娘🥹💚💚💚

(どうでもいいですが、上の息子は逆に
ミルクメインの混合で生後6ヶ月から完ミだった!)

コメント