※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

婚約指輪の爪の数で悩んでいます。4本爪と6本爪、どちらがいいでしょうか。4本はシンプルで、6本は可愛らしい印象です。お持ちの方、教えてください。

婚約指輪の爪の数で悩んでいます。4本爪、6本爪どちらがいいか。
4本の方がシンプルで良いか。6本の方が丸い印象で可愛らしいか。いろいろと悩んでいます😭お持ちの方教えてください😭

コメント

さおりん

婚約指輪は6本爪にしました😊🩷
完全にわたしの好みで、6本のほうがエレガントに見えるなぁーって思ったので🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにエレガントさは6本爪あるかもですね!!
    めちゃくちゃ迷います😭😭

• 5月23日
ゴルゴンゾーラ

見てみたら私は4本爪でした☺️
よりダイヤモンドが浮き上がって見えるような気がして💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4本爪シンプルでいいですよね!ダイヤモンドも大きく見える気がしました!

• 5月24日
ます

6本です!
爪の本数ではなく『Tiffanyセッティングがいい!』ってそれをおねだりしたのでそのデザインです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティファニーセッティング憧れます!高さは気にならないですか?ティファニーの4本爪のハーモニーと迷ってしまって。。

• 5月24日
  • ます

ます

ハーモニーを知らない人です🙇‍♀️

まー高さはありますね。
    抜けなくなると困るので結婚指輪より0.5大きいのもあり回ります。

それより何より私は『婚約指輪はコレ!』と頑として譲らない内側だけ夢見る乙女です🤣爆笑

• 5月24日