※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵日のタイミングで妊娠した方いますか?妊活中で排卵検査薬が陽性。タイミングを取ったが、成功例が知りたいです。

排卵日の2.5日前や3日前の一回のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか??

10月から2人目妊活中😊
無排卵が多いため1月からレトロゾール服用してます。
D12に当たる5/20に病院で卵胞チェックをしてもらった所
18.3ミリでそろそろかな〜との事でした。

その矢先に旦那が40度の熱🥵
インフルコロナの検査は陰性でただの風邪でしたが
5/2313:00ごろの排卵検査薬で強陽性がでました🥲🥲

本当にタイミング。。。泣

最後にタイミングを取っているのは
一昨日5/21の22:00ごろです。
前回の排卵検査薬の感じだと明日の朝〜昼頃に陰性に戻ってしまう気がします。

このタイミングで妊娠に至った方いらっしゃいますか?🥲🥲

コメント

てんまま

排卵検査薬がまだ陰性で、2日後にやっと陽性になったって感じのタイミングでした!おそらく3日か4日前になると思います!

• あー

あー

希望を持てるコメントありがとうございます😫💓

3日日前か4日前は産み分け等を狙ってそのタイミングにした感じですか?😭

• 5月23日
  • てんまま

てんまま

妊活一周期目だったのでゆるーい感じだったのはあるんですが
    夫が出張&飲み会で排卵日付近不在だったので、仕方なくこのタイミング一回でした🫨

• 5月23日
  • あー

あー

そうだったんですね😳

でもその3日前の1回のタイミングが妊娠に繋がったのですね!!
    おめでとうございます😍

今日でも明日の排卵日当日でもタイミングを取れたらいいのですが、、、
    取れなそうであれば3日前のタイミングに私も掛けてみます😫💓

• 5月23日
  • てんまま

てんまま

意味ないだろーって思ったんですけど
    「とりあえずお願いしまーす」って💉シリンジでさくっと実行したんですが…
    まさか一発でできると思わなくて急に始まる禁酒生活に戸惑いました🫨

ありがとうございます!
    あーさんも、思わぬタイミングで運命的にできるかもしれないですね♥
    応援していますーっ!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は4.5日前でした🙌🏻
排卵検査薬もやってて、その時旦那が丁度夜勤やら飲み会やらでタイミング合わず諦めてた月に妊娠しました😂

• あー

あー

4.5日ですか?😳
    凄いですね👏!!

意外と諦めてる月に授かる事多いですよね🤣笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対今月は無理と思ってたので、ビックリしました🤣

1人目も2人目も何て考えていない月に出来たので、以外にストレスとか考え過ぎるのもダメだなーと実感しました😂

• 5月31日
  • あー

あー

やっぱりストレスは良くないですよね😭💦
    考えないようにと思いつつやっぱり気になってソワソワです🤣

• 5月31日