※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

昨夜というか、夜中の出来事。久しぶりにそうめん食べる事になった。パ…

昨夜というか、夜中の出来事。

久しぶりにそうめん食べる事になった。
パパは硬麺が好きなので、硬く茹でた。

私はどちらかというと、柔らかめが好き。

でも、よく噛めば大丈夫かな?って思いながら食べてた。
少し固まりがあるけど。

だけどそれがいけなかった。

夜中1時過ぎ、めっちゃお腹痛くて、吐き気も少しあって、
便を出したいけど、お腹痛すぎて力入らず、結局気を失って、
救急搬送された。

診断名が、麺の食あたりでした(^◇^;)
パパ曰く、硬め麺を食べたかったので、早めに茹で、
麺を出したの事。

上手く火が通ってなかったみたいです💦
私はもともと胃腸が弱いので、しにそうなぐらい痛かった😢

4ヶ月になる息子は救急車乗っても🚑病院🏥についても、泣かなかった。
本当にいい子だった。

無事に帰宅した瞬間、息子がギャン泣きしてた。
ミルクを飲まない息子だ。授乳をしたら、ゴクゴク飲んでた。
めっちゃお腹空いてたろうに、オムツ替えたかったろうに。

パパも、麺の事は反省してくれた。今度はちゃんと柔らかくして、
火を通して茹でると。

初めての食あたり、本当痛い😣💦息子もパパも、迷惑かけてごめんなさい🙇‍♀️
パパ、次回は気をつけてね❤️

コメント