※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中の置き換えダイエット妊娠中15kg太ってしまって、産後1ヶ月で10kg…

授乳中の置き換えダイエット

こんにちは😊
妊娠中15kg太ってしまって、産後1ヶ月で10kg減りましたがリバウンドして5kg戻ってしまいました。
現在妊娠前より+10kg、それもこのままだとどんどん増えていきそうです💦

授乳は混合で母乳も出しているのですが、全く痩せません😭単純に食べる量が多いのだと思います💦

バランスの良い食事にしたいのですが、料理が苦手&ワンオペで時間が無くパスタや1品料理(親子丼、生姜焼き)などしか作れないので、思い切って置き換えダイエットをしようかと思っています。

授乳中に置き換えダイエットされた方はいますか?
母乳の出が悪くなったなどはありましたか?

コメント