※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がパチンコをしていることが発覚し、お小遣いの範囲内で目を瞑るべきか悩んでいます。

夫がパチンコをしていることが発覚し、どう対処すべきか悩んでいます。

夫は独身時代にギャンブルや飲み代などで数百万借金をしていた前科があり、結婚後に私がお金を管理し借金は完済させました。
お金の管理は全て私がやっており、夫の給与口座や夫のクレジットカードの利用状況も私が管理していて夫には毎月のお小遣いだけ渡しています。
毎年信用情報開示請求をして新たに借金をしていないかもチェックしています。

時々内緒で夫の財布の中をチェックしているのですが、今朝財布を見たらパチンコ屋の会員カードが入っていました…
先月見た時は無かったと思うのでこの1ヶ月の間に作ったのかなと思います。
借金のことがあったので結婚後はもうギャンブルはやらないと約束していて今まで守ってくれていると思っていたのでショックです。
お小遣いの範囲内でやっているうちは目を瞑るべきでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

お小遣いの範囲内、借金していない、クレカも使ってないなら様子見ます😂

はじめてのママリ🔰

過去に借金をしていた事実があるなら釘は刺しとくと思います。笑