※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日大きなゴキブリが出ました。今日ブラックキャップを置いたけど、子供を産んでいる可能性が心配です。ゴキブリは見える場所で死ぬのでしょうか?隠れて大量に死んでいるのも怖いです。

昨日ゴキブリがでました。
しかもまあまぁな大きさの😱
2日前にも大きいゴキブリがでてそのゴキブリは殺したのですがまだ大きいゴキブリがいました😭

今日ブラックキャップを置いたのですが大きいゴキブリがこどもを産んでいるとすごい量になっていないか心配です。
またゴキブリは見えるところで死ぬのでしょうか?
隠れて大量に死んでいるのも怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップだけではなくゴキブリホイホイも置いていまし
た!

死ぬならホイホイの中で死んでくれ~いちいち死んだゴキブリをティッシュで取りたくないので💦

ちゃす

ゴキブリムエンダーをやったときは瀕死状態のGが見えるところに出てきました🤣

ママリ

大きいゴキブリは、クロゴキブリで屋外性のゴキブリです。
たまたま迷い込んできた可能性が高いです。
赤ちゃんゴキブリを産んだ可能性もありますが、赤ちゃんゴキブリは黒い体に白い線が一本入っている小さい虫でゴキブリには見えません。

ブラックキャップに弱って瀕死のGが転がってることはありました。
嫌ですよね💦気持ち悪いですよね💦

ブラックキャップにかからないように、
「ゴキブリワンプッシュプロ」と言う黄色いボトルの小さいやつ、隙間にスプレーするのをお勧めします。
ゴキブリがいると地獄絵図のように出てくるそうです。
また1ヶ月間、そこを通ったゴキブリも殺してくれます。
ただ、ブラックキャップにかからないようにしないと毒餌をゴキブリが食べてくれなくなるので、スプレーした後の設置をお勧めします!

あとはキッチンのシンクや洗面所のシンクの下
配管の隙間を粘土で埋めましょう!
湿度が高いようなら除湿剤も置いてください。