※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

親子リレーに出ることになりました。父親が走る予定で、少し憂鬱です。母親の緊張した様子も知りたいです。

運動会親子リレーについて
今度、親子リレーがあります。お父さんお母さんどちらが出ましたか?
私が走ることになりそうです。少し憂鬱です。
父親はビデオをしっかり撮るから走ってよって言われました。
お母さんで出たかたどうでしたか?緊張しましたか?
父親が走ってくれると思ってたので心ががまえが必要です。感想聞かせてください。

コメント

ます

ちょっと違うがもですが、
去年選抜の親子リレーは出ました。
年少〜年長それぞれ男女6人とお父さん・お母さんの計8人のリレーです。緊張は、、、程よくですね!

我が家に限ってはお父さんは走らせません。走る姿がダサすぎて…(笑)
事前にトレーニングお勧めします!!頑張ってください🏳️‍🌈

• ゆうまま

ゆうまま

程よく緊張ですか!笑
    トレーニングしといたほうがいいんですね。旦那は私がボテボテ走るの見たいらしいです!笑

• 5月23日
  • ます

ます

そう言う発言でしたら頑張って見返した方がいいかと思います。
    絶対に許せません!!!
    以前うちの夫も私が逆上がりできるの?と半ばいじり気味で言ってきてその場で逆上がりしてやりましたよ!

逆上がりはその場でできましたが、去年のリレーは筋力低下でお腹に力が入ってないのがはっきりわかるくらいでした😱
    事前トレーニングは必須です。

• 5月23日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうですね!見返してあげます😊

• 5月24日
  • ます

ます

応援してます!!

• 5月24日