※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

仕事が忙しくて妊娠しているか不安。休みを調整してほしいけど、パートだから言いにくい。赤ちゃんが心配。周りも気にかけてくれない。

自分が妊婦じゃないんじゃないかって錯覚するぐらい仕事してるわ😇😇

部署が部署だ😇

忙しい人がいないから妊娠前と変わらず仕事してる

それだけでも感謝して欲しいのに
休みを出したら休むなとは言わないが半休とか調整して欲しいと

ただがパートですが?

知らないですけど?

赤ちゃんの方が大事だし胎動もないからまだ不安だけど
何も言えんなー


誰も何も言ってこないけど😇

大丈夫なの?的なのも😇

コメント

りこ

あたしも臨月まで電車で通ってバリバリ仕事してて7ヶ月くらいからパートに変えたけど、これもしてあれもしてで走り回ってました💦
で、臨月に入ったから辞めたいのですがって言ったら、臨月なの?とか言われて🥲

どこも人手不足なんですよね……

  • あー

    あー

    そうなんですね(>_<)
    その時は子宮頚管長さとか問題なかったですか?

    安静とか言われないか心配で😅

    臨月なの?って妊娠報告してたandお腹大きくなってたらだいたい分かりますよね😡

    仕事辞められたんですね!

    • 5月23日
  • りこ

    りこ

    長さは短かったですねー💦
    だから臨月入ってからもう産まれるかもしれないとかいきなり言われてそのまま入院になりました💦😭ので流石に辞めました😅

    でも元気な赤ちゃん産まれましたよ!お大事にしてくださいね!

    • 5月24日