※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天でのクレカ利用は安全ですか?TEMUやSHEIN、Amazonのように心配ないか不安です。

TEMUやSHEIN、Amazonなどはクレカで支払ったらカード情報取られて不正利用されるというのを聞いたのですが、楽天は大丈夫でしょうか?

楽天でクレカ作っていてそれでお支払いしてるので不正利用されてもわからない気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEIN、Amazon、楽天全てクレジット払いしてますが
情報抜かれたり、不正利用されたりしたことは無いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記するのであれば、
    基本楽天で買い物してて
    Amazonはたまにしか使わなくて
    SHEINは毎回クレジット情報入力して買い物してるので
    カード情報を保存はしてないです😊

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

SHEINずっとカード払いにしていた時、海外のサイト?お店?で不正利用されてカード作り直した事あります😭 SHEINから情報取られたという確信はないのですがそれしか心当たりがなくてそれ以降海外の物はカード払いしないようにしています😱

ちなみに私も楽天カードで、不正利用されたことに自分では気づかなかったのですが楽天から不正利用されてませんか?と電話がきて知りました💦

不正利用されたことないです☺️

優龍

SHEINは
不正利用されたら面倒なので
カードは登録してないです。
SHEIN以外は
登録してます。