※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんmama
お出かけ

海外在住なのですが今度、5月に日本に行きます。地元は神奈川県です。行…

こんにちは。海外在住なのですが今度、5月に日本に行きます。地元は神奈川県です。行く頃には息子は1歳4ヶ月になります。
神奈川、東京メインで子連れで楽しめる場所ありますか?
また、他に関東圏内おすすめの場所ありましたら教えてください🙂
基本、電車を使うと思いますが遠くへ行くとしたら車をレンタルしようと思っています。

コメント

おいなり

神奈川なら
アンパンマンミュージアム
シーパラダイス
ズーラシア、金沢動物園
とかですかねー!

  • みっくんmama

    みっくんmama

    シーパラ、行こうと考えています🙂
    動物園、私が動物苦手なので行こうか迷い中です😅
    ありがとうございました!

    • 4月3日