※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
家事・料理

朝食の卵焼きに野菜を入れたら食べない。お弁当からも野菜を抜いてしまったが、卵焼きにはもう間に合わない。

野菜?なにそれ?弁当爆誕🤣
野菜入れた卵焼きを朝食に出してみたら食べん😇だよねーって思ってお弁当からも抜いて野菜ない卵焼きはもう間に合わないから諦め!

コメント

はじめてのままり

野菜嫌いの私からしたら幸せ弁当です😂
毎日野菜まったくないわけじゃないし完食してくれるのが1番ですね🫶!
野菜なし弁当バンザイ🙌🏻

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!バンザイ弁当できました🤣

• 5月25日
まろん

これは子供が嬉しい弁当ですね♡
お弁当で嫌な思いするより美味しいって食べてもらえるのが1番だと思います✨

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!双子の片方は米派だった為、ブーイングでした😅冷えた米ダメな日があるし、パン喜ぶ日もあるし、難しいです🤣

• 5月25日
🐱

私も今日お弁当で野菜なしです!(笑)
卵も賞味期限が過ぎてて卵焼きも
作れなくて昨日の夜の残りのマカロニサラダと
レンチンぶち込んだだけです🤣🤣
しかもお弁当の日に限って寝坊でした😅
パン腹持ちよくて美味しそうです🤍

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!マカロニサラダって何であんなに美味しいんでしょうね✨カフェで出てくる、レーズン入りが好きです💓

• 5月25日
かえる

とうもろこしと枝豆は野菜らしいですよ😄❤️

最近は生のとうもろこしが出てきたのでレンチンしてあげるとウチの子たちはめっちゃ食べます👍

下の子が卵アレルギー&野菜嫌いで彩りが悪くなるのでとうもろこしと枝豆よく入れます😂

• 3kidsママ

3kidsママ

とうもろこしすら食べないメンズです🥺枝豆は一時期ブーム来て去ってから出してなかったのですが、また出してみます!

• 5月25日
ママリ🔰

ジャムパン美味しそうです😋🍓

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!双子の片方は米派の為、私のおにぎりを完食し、ジャムパンは私が美味しくいただきました🤣

• 5月25日