※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ファッション・コスメ

八重歯が原因で右側のほうれい線が気になります。エレクシールのクリームを使っていますが、美容皮膚科で改善できるか相談したいです。

八重歯が原因のほうれい線。。今年35になりますが、右側だけほうれい線が目立ちます。八重歯があることが原因かと思われます。笑ったらもちろん、普通にしていてもうっすら皺がみえます。。今はエレクシールのレチノールリンクルクリームを毎日塗っていますが、美容化粧品だけではもう、なんともできないでしょうか?美容皮膚科で少しは改善されるものでしょうか?よろしくお願いします😭

コメント

ぽろママ

八重歯から最近歯列矯正した35歳です!八重歯なくてもほうれい線は変わらないです😂
整体で小顔矯正うけたらむくみが取れて、たるみもマシになり、ほうれい線が少し目立たなくなりました🙌

アルビオンのセルフホワイトニングミッションを使っているのですが、顔全体のトーンが明るくなって、目尻の細かいシワや小さいシミ、ほうれい線も光に飛ばされて気にならなくなる気がしてます🥰

あとはずっと笑っていればほうれい線は全く気にならないので、なるべく口角を上げてニコニコ過ごすのを心がけています😂