※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

娘が修学旅行に出発しました。旦那は仕事で夜まで帰宅しないので、一人時間を楽しむ予定です。

おはようございまぁ〜ぁぁぁっす(*^ᗜ^*)☀︎*.。


本日、無事💛💛

娘、修学旅行に出発しましたぁ〜っっ₍^ ◍>㉨<^₎/☆≡。゚.


早く起きるから✨🤎🤎
っと言っていたけど、結局私が起こすことになり……( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )……。

ゆっくり起きてきてゆっくりご飯食べて⭒ꠂ᩠🥢᮫


バッタバタで支度(๑Ŏ﹏Ŏ๑)⁼³₌₃𓂃༳


なんとか出発しましたぁぁぁぁ(๑•∇•๑)ᴴᴬᴾᴾᵞꕤ…˖*


お見送りに行ってバイバイ⁽⁽👋🏻⁾⁾
してきましたぁぁぁ(੭ ≧ᗜ≦)੭ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

今日は旦那、お昼過ぎから夜中まで仕事なので、お一人時間を楽しみますっ𖹭ꕀ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )‎𐙚੭゙𖹭

娘がいない寂しさはめちゃくちゃあるけど(ಥ_ಥ)﹆﹆

コメント

smrh0929

おはよ〜😃🩷

娘ちゃん、無事に出発したんだね‼️
良かった😃👍✨
楽しい思い出がたくさんできるといいね😊

人ちゃんは一人時間ゆっくり過ごしてね🥰

私はパート頑張ってくる😅
例の嫌な奴と一緒だけど今日頑張れば長い長い連休だから😆😆

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ(*≧∀≦*)⚝.‎˖
    コメントありがとぉ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

    うんっ🩷🩷
    楽しんできてほしいわぁぁぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)〜♡♬

    頑張ってぇっ〜(๑^◡^๑)✡︎⋆꙳
    また例の人か(๑◉д◉๑)‼️

    • 5月23日
  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん😊
    頑張ってきたよ〜😃👍

    例の奴、社員から注意されてたわ😄
    心の中で笑ってやったわ😆😆

    明日からは長い長い連休よ🥰

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)✡︎⋆꙳

    そうなんじゃぁぁ💦💦
    何で注意されたん❔💦💦

    良かったなぁ〜っっ(๑˃∀˂๑)𓂃 ꕤ.•

    • 5月23日
  • smrh0929

    smrh0929


    奴がお客さんに提供した寿司に異物がちょっと混じってて💦💦

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんじゃぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾≈՞๑

    問題じゃんっっ( ˟_˟ )⁼³₌₃

    • 5月23日
  • smrh0929

    smrh0929


    うん💦
    とりあえず解決はしたけどね💦

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんじゃぁಥ_ಥ‼️‼️

    ハラハラじゃなぁ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

    • 5月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ❤️❤️❤️

出発したのね🤩
娘ちゃん足は大丈夫そうかな?🥺🥺

楽しんできてくれると良いね😘


まつこちゃんもゆっくり過ごしてね💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)𓂃𓈒🌻*。゚
    コメントありがとぉ〜っ(◍˘▿˘◍)🖤⋆☽︎︎·̩͙

    足は大丈夫みたいᕷ˖゜

    ありがとねぇっ(๑>ㅂ<๑)ιᵒᵛᥱ ‥ᰔ

    • 5月23日
⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜朝からお疲れ様🥰
旦那さんもお昼すぎからいないなんて…寂しすぎる🥺
私も仕事始まるまで1人だから一緒にランチしたいぐらいだよ〜😂

本当にお昼何食べようかな〜っていっつも悩んでる😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ♥(≧∇≦)♥
    コメントありがとぉ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)~♥︎

    じゃろ〜💕💕
    最高っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝₊˚⊹ᡣ𐭩

    だよねぇっ🤍🤍
    いつから仕事❔( ≖ᴗ≖)❤︎⑅⁺˖

    • 5月23日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ゆっくりと食事したりのんびり出来るから最高なのもあるのか😆✨笑

    まずね、来週に書類受け取りに行くからその時に初出勤決めるんかなーと思う🥺
    色々と手続きでまたバタバタするかもしれんけどね😅

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁ〜っ(>᎑<`๑)👍🏻ˊ˗

    大変じゃけど、頑張ってなぁ〜(๑❤∀❤๑)🫰ᵏᥡᵘꪀ❤︎

    • 5月23日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠∇/⁠/⁠・⁠。⁠)♡
    何もかも緊張しちゃうけど頑張るわ😣✨

    • 5月23日