※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊娠・出産

妊娠検査薬で検査しましたが、妊活はしておらず、基礎体温も測っていません。生理予定日が近づいていますが、症状が普段と違うため心配しています。元々極薄から真っ白になっているため、妊娠の可能性は低いでしょう。

妊娠の可能性について
(妊娠検査薬写ります)

特に妊活を本格的にしていなく、基礎体温も測ってません
最終仲良し日が5月6日、
排卵予定日(未確定)が5月10日
その1週間後からいつものPMSとは明らか違う症状があり、
フライング承知の上で上から生理予定日
4日前、3日前、2日前です。
生理予定日は25日です
もう少し待てって話ですが、これをみる限り元々極薄から真っ白になってるので可能性なさそうですよね😂

コメント

ゆあま

載せますれました…💦

まい

うーん、陽性判定はでてなさそうです🤔

K.mama𓇼𓆉

段々薄くなってるのと2週間以上経過しているので可能性は低いかなと💦

てんまま

かろうじて一番上だけ蒸発線レベルで見えますが
他は陰性ですね🥲
明日生理予定日とのことですし、いつも通り生理くるのではないかなと思います☺️