コメント
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻
真ん中に野菜室が良かったので東芝使ってます😊
ままりぬ
東芝から東芝に買えました!!
家電は割と何でかわかんないけど東芝で揃える傾向に我が家あるので
真ん中が野菜室の大きいやつでモデルチェンジでやすくなったやつを去年買いました!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり真ん中野菜室が使いやすいですよね!!- 5月23日
はじめてのママリ
うちも東芝です!
やはり真ん中野菜室が使いやすいです…!
-
はじめてのママリ🔰
わたしも真ん中野菜室がいいです!そうするとやっぱり東芝一択なんですよね…- 5月23日
はじめてのママリ🔰
私も真ん中野菜室が使いやすいと思ってる派です。でも最近、真ん中野菜室って少ないですよね😭💦東芝か三菱くらいしかなくて…