※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

モロゾフのゼリーに洋酒が入っていたことに気づかず食べてしまい、不安な気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

頂き物のモロゾフのゼリーに洋酒が使われてたのを知らずに食べてしまいました。
一口食べた後にあれ?と思い確認したら入っていて、
正産期で色々不安な中本当にやるせない気持ちです。

皆さんは十分に気をつけられていたと思いますが、
食べてしまっ方はいますか、、、?

不安でした方ないです。

コメント

あ

それくらいなら全然大丈夫ですよ!!!
私もあります!
なんならストレス溜まりすぎてビール一本飲んだこともありましたが、3人ともすごく元気に産まれてきました!

ちーちゃんママ

お菓子に使われてるお酒はあまり気にしないで食べちゃいます😅
問題ないと思いますよ。
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨出産頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

ゼリーの中の洋酒くらいならさほど心配せず大丈夫だと思います😌もし心配なら病院に電話してみてください😌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
ずっと気になって検索魔でしたが安心しました、、、!