※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は小学生の時に両親離婚していて、一緒に住んでいる時も両親喧嘩ばっ…


私は小学生の時に両親離婚していて、
一緒に住んでいる時も両親喧嘩ばっかりで
嫌だなーとか小さいながら思ってたし

父は長距離運転手でなかなかお家帰らなかったし
帰ってきたら母と喧嘩ばっかりだし
父は子供にはすごく優しかったです。

母はご飯も作らないしグータラな人で結婚している頃に
浮気相手と会っていて、私は小さい時に会っていたし
離婚してからも会っていて、

離婚したら母方の実家に帰って母方のおばあちゃんのお家に
兄と引き取られて
中1くらいに母の虐待がひどくて父の方に引き取られました。

私の足があざだらけで母の手もあざだらけで
今思うとすっごい殴られてたんだなと
でも誰にも言うな言われてたから毎週いとこのお家に
泊まりに行って、お風呂入る時にあざのこと聞かれても
転んだだけって言うだけで言わなかったけど
結局は虐待されてたのがバレて

母ひ親戚中から嫌われて浮気してた男と結婚して
どっか行きました。

私は父方のおばあちゃんの家に引き取られて
父は長距離運転手だからおばあちゃんに育ててもらいました。

今は自分の家族があるけど
何かあった時に頼れる母がいたらよかったのにって毎回思います(私の本当の母親じゃなくてちゃんとした母親)
友達が何かあると友達の母がいてくれて助かってる様子を
よく聞いたりすると羨ましく思います。


もっと恵まれた環境に生まれたかった😭

私は自分の母みたいにならないように努力してます。

私はもう10年ちょっと母とは会っていないし
会う気もないし私が結婚したことや子供がいることすら
知らないか誰かしらに聞いて知っていても
連絡手段はないし子供に嫌われてる母は
ほんと可哀想ですよね

自分はそうならないようにならないと

良い人生送るために頑張らないと

コメント