※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
子育て・グッズ

画像の背中の反りを調整したいですが、方法が分かりません。助けてください。

エルゴなんですけど、なんかこの画像の感じだと変に背中が反ってしまってるような気がするんですけど、、、
調整の仕方わかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりの部分のマジックテープ、月齢にあっていますか?もう少し足が開いてM字っぽくなると思います🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでおしりの位置を調整したら背中のCカーブが保たれるかなと思います😣

• 5月22日
🥨

肩紐が長いような気もします。
赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さが良いと言われているのでもう少し短くていいかと!

ゆか

ママさんのウエストが細くて腰ベルトが下に下がっちゃってる感じですかね💦
細身のママ友はお腹にタオル挟んで腰ベルトしたりしてました!

腰ベルトを自分の一番下の肋骨くらいの位置にとめて、片手でお尻を支えながら肩ベルトを短くしてました。
反ってしまうのは、腰ベルトが低いのに肩ベルトを締めてしまうからかなと…
腰ベルトを上げて赤ちゃんのお尻の位置が上に上がると、背中がCカーブになって、足もM字になるとおもいます。

NS

まとめての返信ですみません🙏
画像を詳しく見ていただき、たくさんのアドバイスありがとうございました!
参考にしながら調整してみたいと思います!