※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の子連れにおすすめのリゾートホテルを教えてください。1歳と3歳の子供と一緒に行きます。モントレ、アリビラ、ヒルトン瀬底は行ったことがあります。他におすすめのホテルはありますか?リゾート感があり、お手頃な価格のものがありがたいです。

子連れ沖縄でおすすめのホテルについて
1歳と3歳を連れていく予定です
モントレ、アリビラ、ヒルトン瀬底は行ったことがあります
他におすすめのホテルはありますか?
できるだけリゾート感があってお値打ちだとありがたいです!

コメント

たぬき

ゴールデンウィークにANAインターコンチネンタルに2歳と0歳連れて行きました🫶🏻
プールは子供用おもちゃもあるし売店にオムツもあるし子連れウェルカムな感じがしました☺️
お部屋とかには海外とかと比べるとリゾート感そこまでなくて普通のホテルの部屋ですが、ロビーは広々してるしビーチまで歩いて行けるしプールバーもあるし良かったです☺️
コスパ良いなぁと思いました✨

はじめてのママリ

美ら海水族館の近くで結構遠いですがアラマハイナも良かったです☺️

お部屋は土足禁止でとにかく広くてオーシャンビュー、🅿️無料の風呂トイレ別、夜は旦那と交換ずつで大浴場も行けました☺️

ハナサキマルシェ?と隣同士で夜はお座敷ありの居酒屋がとてもおいしかったです。

施設内にスタバもあるのでスタバ飲みながら見る夕陽がすごく良かったです💓

やどん

カフーリゾートは離乳食無料だったりベビーグッズ貸出の種類が豊富だったり、かなりウェルカムベビーのホテルでした🫶💕

ym

ルネッサンスオススメです。
館内に色々な動物などの生き物を飼育していて、小さな動物園みたいでした。
イルカ🐬も沢山いました!