※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
その他の疑問

子どものプールが始まる前に髪を切りたいが、いつもの美容師が忙しい。他の美容師に頼むと失礼か悩んでいる。

子どものプールか始まる前に髪の毛を切りに行きたいのですが、ネットで見るといつも切ってもらっている人が今週土日いっぱいでした💦
再来週からプールがあり、来週の土日は用事があるのでどうしても今週切りたい(すきにいきたい)!!
こういうときっていつもと違う人に頼むといつもの美容師はさんは気分が悪いものですか?

コメント

もな👠

予約埋まってる日なら仕方ないやって思うと思います!
自分が予約あいてるのに他の人指名で入ってたら泣きたくなりそう😭笑

というか、指名無しで予約したら誰も傷つかないと思います、、!

• MII

MII

いつも自分と同じ人指名してたのに日曜日の18時しか空いてなくてそれはちょっと無理なので…(ネットで見たら)
    でも今週カット行かないと6/3にはプールだし…
    みたいな😢

今週その人空いてるか聞いてみて空いてないって言ったらどうしても今週切りたいから誰か空いている人でお願いすれば気分は悪くないですかね?

• 5月22日
  • もな👠

もな👠

電話で予約するなら、日曜日の何時からでお願いします!って言って指名しますか?って聞いて〇〇さんあいてますか?あいてなければ指名なしでいいですみたいな流れでどうですか?

ネット予約なら普通に指名なしでさらっと希望の予約にいれたら大丈夫です👍

• 5月22日
  • MII

MII

とりあえず電話入れてその戦法にします!
    ありがとうございます😊

• 5月22日