※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、流産の可能性が心配です。明日病院に行くべきか迷っています。金曜日に予約があります。

今日で5週4日ぐらいです。
今まで陽性反応でてから一度もなかった出血が
先ほどありました。

腹痛はなく、ティッシュで見えるか見えないか?
ぐらいの量なのですが、流産の可能性ありますかね?💦

2日後の金曜日に初診を予約していますが
明日、慌てて行こうか迷っています。

人生初めての妊娠で、不安で不安で眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

慌てて行ってもどうすることもできないので、予約した日に行くのでいいと思います😌
妊娠初期の出血、私は2人ともありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期あるあるなんですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    安静にしながら祈って予約日待ちます。

• 5月22日
mami

私も妊娠初期で少量出血しました!なのですぐに病院に電話して診察してもらいました!赤ちゃんは無事でした😊妊娠初期はよくあるみたいです!
明日の朝電話して、診察してもらった方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん経験なさっているんですね😭❤️ありがとうございます!!明日の朝、電話してみます!初めてのことなので不安が拭えません💦

• 5月22日
初めてのママリ🔰

2回妊娠して2回とも同じくらいの週数ですこーし出血してました!
先生曰く、元々の古い生理が出てきただけだから気にしないで😊と言われましたよ😚

二日後の金曜日に行くのであれば、今痛かったり出血が続いていないのであれば様子を見ても良いのかな?と思います😌

もちろん病院に行ってはっきりさせるのも良いと思います🙆

安心材料になれば嬉しいです!
妊娠おめでとうございます🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    みなさんすぐに返信くださって嬉しいです🙇‍♀️!古い生理がこのタイミングで出ることあるんですね😳

明日、電話で相談してみようと思います🙇‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私はその頃、大量出血し、塊も出てしまい、あーもうダメだと思って大号泣で病院にいきました💦
結果大丈夫でしたが、その後絨毛膜血腫と言われ、14週くらいまではトイレとお風呂以外は絶対安静でした🥲

私みたいに大量に出血しても大丈夫なパターンもあるので、明日念の為病院行かれることをおすすめします🥺

今日は心配だと思いますが、安静にされてくださいね🥲
赤ちゃんの生命力を信じましょう👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    それはそれは大変でしたね💦

貴重な体験を聞かせていただき、ありがとうございます😭!

明日の朝イチで電話して、受信してきます!

• 5月22日
はじめてのママリ

みなさん妊娠初期の出血されているようですが私は流産した時だけ出血がありました。不安にさせてしまったらすみません💦参考までに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    運に任せます

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの無事を願っています🫶
    お体ご自愛下さい。

• 5月22日
ぽんちゃん

私は先週5週4日の時に受診して、胎嚢、心拍も微動ながら確認できました。受診が午前中で、お昼過ぎから出血、鮮血も少しでて4日ほど続き、腹痛はなかったものの心配で今週の月曜日に受診しましたが、特に変わりはなくそのうち出血とまると思うよ〜との事で本当にとまりました😊初期はどうすることもできないからとりあえず出血してるなら安静にと言われてました。心配でしたら受診早められてもいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    たしかにできることはないですもんね!安静にしながら、明日、受診してきます。

• 5月22日
mamari♩°*

私も5週くらいのときに生理初日くらいの出血があって、朝だったのですぐ病院に電話して診てもらいました!

子宮に出血の痕があり、切迫流産との診断で1ヶ月自宅安静でした。そのままつわりに突入して、結局トータルで2ヶ月半くらい仕事も休みましたが、無事に生まれて今は2歳の怪獣です😂

ちなみにその後は切迫などならず、臨月まで動き回ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    切迫流産の可能性高い気がしてきました💦不安抱えても仕方ないので明日の朝イチで病院に電話しようと思います😭

怖いです、、、

• 5月22日