※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

小銭入れ持ってる方何を使ってますか?☺︎また持っている理由はなんですか…

小銭入れ持ってる方何を使ってますか?☺︎

また持っている理由はなんですか?

パートに出る時に長財布を持っていくのが嫌なので小銭入れを検討してますが、カードとかないと不便ですか?(><)

コメント

ゆかりん

パートしてた頃 は家から近いし二時間の仕事だったので、お財布持っていかなかったです。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます!
    必要ないですかね〜(><)
    わざわざ買おうか迷ってるんですが小銭だけでも持ち歩いた方がいいのかと悩んでます(^_^;)

    • 4月3日
ss0818

ヴィトンの小銭入れ使ってます!
私は電車通勤だったため
小銭入れにスイカ、職場から
1番近くお昼を買うことの多い
ファミマのTカード、
また、1000〜2000円の現金!
を入れてました!
スイカの残高も1000円切らないようにはしてました!

もともと分けた理由は
長財布の小銭いれる部分を
汚したくなかったって理由です♡笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます!
    小銭いれると汚くなりますもんね〜!
    カードも多少は入る小銭入れの方が使い勝手良さそうですね😍

    • 4月3日
カンナ

コーチの小銭入れを使ってます╰(*´︶`*)╯♡
理由は
①働く時
鍵のかかったロッカーならいいのですが、そうでなければ盗難防止のため小銭入れを身につけてます
人が多くなればどうしても盗む人は出てきますので…
不要なお金は持たない様にしてます
パートだけならカードを使う事はないと思います

②リュックの時
長財布を持ってるのですが出す時にもたつくので簡単な買い物くらいなら上着のポケットに入れて買い物しちゃいます

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます!
    なんとなく持ってないと不安な性格で(^_^;)笑

    コーチ可愛くて良いですよね💓
    少し働いてみてどんな感じかわかってからまた考えて見ることにします!

    • 4月3日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

ヴィトンのコインケースを使っています。
子供が生まれ荷物が増え長財布がわずらわしく面倒だなーと思っていました。
主人がクリスマスプレゼントに使い勝手を考えて同ブランドの形違いでプレゼントしてくれたので愛用しています。
ウォレットバックにスマホとコインケース入れて貴重品のみ持ち歩けて便利です♪
カードは最低限のみ入れています(^^)
写メは拾い画ですが、こんな感じです。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます!
    確かに荷物が多くて長財布、カバンの中でかなり邪魔です(><)
    お写真までつけていただきありがとうございます!
    スマホとコインケースだけだと手軽で良さそうですね😍💓

    • 4月3日