※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷惑電話が多くて困っています。皆さんはどのように対策されていますか?着信拒否はしていますが、本当に迷惑な電話ばかりです。

迷惑電話がかなり多いんですけど皆さんどう対策されていますか?
とりあえず着信拒否はしてます💧(調べて出てくるような本当に迷惑電話です

コメント

はじめてのママリ

私もよく非通知や海外からかかってきますが、ご苦労さん😂くらいの気持ちで無視してます😂
出てしまうとこの電話は繋がると知られて頻繁にかかるようになるとは聞きますが、出た事なくても月1くらいではかかってきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ご苦労さん、、ですよね💧
    迷惑電話だと分かったら着信拒否されてますか?諦めてほしいですよね💧

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前の携帯は非通知拒否してましたが、新しくなって半年設定してないままです😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 5月22日