※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

生後6カ月の娘がいます。動きが活発になってきて、そろそろロンパースか…

生後6カ月の娘がいます。
動きが活発になってきて、そろそろロンパースから卒業して上下別れた服にしようと、思って西松屋やベルメゾンなどでズボンやレギンスを購入してみました。
しかし、ゴムがきつくお腹がしめつけられてる気がします。
赤ちゃんってお腹ポッコリだからこんならものなのかなあ?と思いましたが、皆さんはしめつけのないズボンなどを選んでますか?
写メやオススメのお店などあればお願いします💕

コメント

☺︎

大きめ買って、お腹まで隠れるような感じでかなり上げパンにしてます😂

  • i

    なるほど!サイズアップの手がありましたね!参考になりました❤

    • 4月2日