※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したくない。今後どうするか決める日。離婚を言われるのが怖い。家族で一緒にいたい。涙が止まらない。

すみません、弱音を吐き出させてください。
旦那と離婚したくないときどうしたらいいですか..。
旦那が大好きで離婚したくないです..。
今日旦那が帰ってきたら今後どうするか決定します。
旦那の口から離婚しよって言われるのが怖くて怖くて仕方ないです。
浮気とかそう言うのじゃないです。
家族みんなで一緒に居たいです。
1度決めたらなかなかめげない人なので本当に結論を聞くのが怖いです。
今日1日そんなことばかり考えてて涙がずっと止まらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚レベルになりそうな事なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪と兵庫で私の実家の兵庫県に住んでいます。
    ずっと気を使ってたみたいです。
    他にも色々思ってたことはあるようですが、「ここにおりたくない」って言われて「じゃぁどっか引っ越そう」っていったら私と一緒にいるのが嫌みたいです。
    感情的になってそういったのか、本心なのかはわかりません。
    私多分もう嫌われてるんです。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにいたくないってのは一緒にいたくないって意味なんですね💦
    旦那さんは我慢して我慢して爆発した感じなんですね😥

    でも旦那さんも子供が懐いてたら別れられなくないですかね?🙄

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も旦那のことが好きなのでそれも含め離婚したくないです。
    懐いてなかったら全然いいんですが...。
    私が2人見れないなら連れていくって言ってました。
    仲直りしたいです..。
    私がずっと泣いてるので下の子も泣いちゃってもうメンタルやばいです。。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもが懐いてるのによく旦那さんもそんな事言えますね💦
    それってよっぽどですよ💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にもう一回は無いみたいです。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前からなんか不満みたいな事は言われてました?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうして欲しかったとかそういうのは言われたこと無かったです。
    知らなかったこともたくさんありました。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ん〜なんかおかしいですよねぇ😥
    それで離婚しましょうってなったら不自然もいいとこですよ💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまLINEが来て離婚はなしにまりそうです。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです🥹

    • 5月22日
がーこ

原因が分からないのでなんともですが、改善できることならそれを直すとか、とにかく離婚したくない意思を伝えるしかないかなと思います。感情的にならずに☺️
旦那さんに離婚の決定権があるんですか?どちらか一方の意思で決められることではないし、たとえ頑固であってもこちらの思いを伝えるしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も伝えましたが心の響いてないと思います..。
    本当に大好きで離れたくないんです。

    • 5月22日
  • がーこ

    がーこ

    上の方への返信読みました。
    正直そんな良くわからない理由で離婚とか言われても到底納得できませんし、不満を相手に伝えずに勝手に溜め込んで突然爆発ってのは私は個人的には都合良すぎだろって思っています。
    今回は離婚はナシになりそうなら良かったですね☺️
    ただ今回の旦那さんの態度、話を聞いただけですが私はとても不信感でした。
    この先は離婚の不安なく生活できると良いですね😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

今日旦那と話し合いました。離婚の一点張りだった旦那だったんですが、急に泣き出して抱きついてきて驚いていたんですが、どうやら本当は離婚したくなかったみたいです😅
結局仲直りしました