※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市でハーフバースデーの撮影ができるフォトスタジオを探しています。衣装も借りたいです。5万円以下でおすすめのスタジオを教えてください。

広島県福山市のおすすめフォトスタジオを教えてください📷✨

息子のハーフバースデーにフォトスタジオで撮影をしたいと思っています📷
衣装も借りられて、素敵な写真を撮ってもらえるスタジオを教えてください😋
はじめてなのですが、衣装も借りたいですし、高すぎないところ(5万円以下)が希望です😂
皆さんが撮影したところ、オススメがあれば教えてください!!!👶📷

コメント

tommy

marucophoto さんで下の子の1歳の写真を撮りました。

衣装はレンタル可で可愛いものが多いです☺️
着用枚数は決まってなかったと思います。(2着着ました)
撮影風景を携帯で撮影可でした。
家族写真・兄弟写真の追加料なしでした。
(急遽義母も来たのですが、義母とのショットも撮っていただきました。優しい🥹)

平日だと33000円、土日はプラス5000円です。

インスタで可愛いお写真たくさんあります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    インスタ見てみましたがとっても可愛い写真がいっぱいでこちらにお願いしようと思います🤲✨
    家族写真や携帯での撮影もスタジオを選ぶポイントなのも初めて知りまして…😂
    親切に教えていただきありがとうございます♪

• 5月23日
11/24🔰

わたしもmarucoさんに百日ですが撮ってもらいました!
とても気さくな明るいmarucoさの撮影はすごく楽しかったです!
撮った写真は、置いてあるタブレットにすぐ反映されて着替えている途中などにすぐ見ることが出来ました。
衣装も小物もたくさんあって迷いながら選ぶのも楽しかったですよ〜!ちなみに、衣装は4着と私服で撮ってもらいました!
お値段も他のスタジオよりリーズナブルで良心的でした。
アルバムやフォトパネルを購入すると写真データも増えてたくさん写真貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    インスタで見たらmarucoさんの百日写真とっても可愛いですね📷!!
    撮影の雰囲気も教えていただきありがとうございます♪
    ハーフバースデーはmarucoさんにお願いしようと思います🙇
    ありがとうございました♪

• 5月23日
🌟

あけぼのスタジオおすすめです🩷インスタもあるので見てみてください!値段はやすくはないかも?です😂
私は毎度ここ!って決めてるわけではないのですが、撮ったあとはいつもよかったねー!となるスタジオさんです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あけぼのスタジオインスタみました📷!
    オシャレですね♪
    少し検討してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月24日
R

うちはみんなフォセットで撮ってます☺️💓
衣装もたくさんあり値段もプランによりますが
高すぎないのでオススメです( ˙꒳​˙ )