※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの宅配で野菜を買っている方、宅配とスーパーでの野菜の状態の違いについて知りたいですか?

コープの宅配で生野菜買ってる方いますか?

スーパーとかで買うなら自分で状態を見て選べるので、ちょっと悪そうならやめておこうとかできるのですが、宅配だとそうもいかないなと🫠

宅配でもスーパーで自分で買うのと同じくらいの野菜が届きますか?状態悪いこともありますか?

コメント

みるみーる

この前までコープの宅配使ってて生野菜も時々買ってました!
私の所には、状態良いのが届いてましたよ👍✨

ママリ

状態悪かった事無いです✨
思ったより小ぶりだったな、、とかはありますけど😂

ハナ

私はトドックで野菜買うことあります✨点検など表示されてるものを買うことが多いです😊
たまに小さっ!てものが届いて驚きますが🤣最近店頭だと凄い野菜が高かったりするので野菜セットみたいなものを買うことが多いですかね☺️
今のところこれはないわ!ってものが届いたことはないです😄

はじめてのママリ

何度か野菜も果物も買ったことありますが、いつも新鮮で傷もありませんでしたよ😊✨
旬の物じゃなければ、上の方と同じで「思ったより小さかったな」って感じる事はありました😂

さなぷ

生野菜はほとんどコープの宅配で購入しています。
スーパーより安いこともありますし、新鮮なものが届くことが多いです。
たまーーに状態の悪いものが届きますが、明らかに腐っているときなどは返金してもらえます。

さんぽ

めちゃくちゃ綺麗なものばかりです😊✨
訳ありのものでもどこが訳ありなんだろうと思うくらいのものが多いです😳

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
みなさんコメントありがとうございます!

宅配でも普通に良い状態のものが届くようで安心しました!今度から買ってみたいと思います😊

ミッフィ

毎回きゅうりとトマト買ってますが新鮮です😊🥒🍅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 5月22日