※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
ファッション・コスメ

財布検討してて35歳ポールスミスとアニエスベーだったらどっちが無難ですか😂?

財布検討してて35歳ポールスミスとアニエスベーだったらどっちが無難ですか😂?

コメント

にこ

私ならアニエスべーですかね!

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます😌💗

• 5月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも今年35で、まさしくアニエスベーとポールスミスで迷っていて、今さっきまでポールスミスのショップをのぞいていたのでこの質問を見つけてびっくりしました😂✨✨

どちらもシンプルなものも多いし悩みますよね…!
ポールスミスは3つくらい選択肢見つけて悩んでたんですが、財布くらい年齢気にせず好きなの持ってもいいか…!?と思って、写真のやつ可愛いな〜って気になってます🥺🤍

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!!
    なんてタイムリーな😳✨
    そして悩みどころも同じ🤣👍🏻

確かに!!ママリ見るとロエベなど財布にそんな高額🙄って思ったり…ブランドなど気にせず結局のところ好きな物でいいですよね🥹
    このお財布可愛いですね😌
    ベース黒なのに花柄がアクセントで好きです☺️
    また普段長財布なのでますますいいなぁってなってます🤣

• 5月22日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わかります🥺
    ロエベやらセリーヌやら…チラッとショップ見に行って高すぎてそっと閉じました🥺笑
    今も楽天で買った安いやつ使ってて不便はないんですけど、毎日見るものなのでテンション上がるやつ使いたいですよね☺🤍
    わたしも長財布派で、開けたときにアクセントあっていいな〜って思いました!✨
    閉じてるときも軽く見えるのがまた可愛くないですか😍??

• 5月22日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

まさに私もそっと閉じました🤣
    そうですね😆あけるのが楽しくなっていっぱいお金使っちゃいそうですがとても可愛いです🥴💗

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

アニエスベーが好きです

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます🥰
    アニエスベーも色々見てみます!!

• 5月22日