※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

熱田神宮でのお宮参りにカメラマンを頼みたいが、提携以外NG。皆さんはどうされましたか?

お宮参りについて質問です!
熱田神宮にお宮参りに行く予定ですが、
カメラマンを別で頼んでロケーションフォトをとりたいなと思ってますが、調べてみると提携?のカメラマン以外できないと出てきました🥺
皆さんは写真撮影はどのようにされましたか?

コメント

マユ

熱田神宮でお宮参りしました⛩️同じく調べてダメっぽかったので、家族についてきてもらってそれっぽい写真を撮りました💭周りの方と、撮りますよ〜!て感じで交代して撮ったりもしました!

ゆっこ

自分たちで写真を撮りました。
あとは熱田神宮内の写真館で撮りました。運がよければなのか外でもカメラマンさんがいたりするのを聞きました。

はじめてのママリ🔰

私も熱田神宮でお宮参りしました!
近くにある賀城園でお食い初めもする予定だったので、そちらでカメラマンさんもお願いしました😊
熱田神宮の参道や賀城園の素敵な店内で撮影してもらいました!

• さや

さや

お返事ありがとうございます!
    そんな素敵なお店があるのは知りませんでした!
    お食い初めは段取り等お店の方がやってくれますか?自分たちで調べてやる感じでしたか?
    私たちもお食い初めも一緒に行う予定です☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食い初めはお店の方が教えてくれますよ😊
    御膳と鯛を食べさせる真似をする順番とか、誰がとか。
    うちは両祖父母も呼んだのですが、最初にお義母さんが抱っこして年長者のお義父さんが食べさせて、次は実母が抱っこして実父が食べさせて、最後に私が抱っこして夫が食べさせました😊

• 5月23日
  • さや

さや

教えてもらえるとの事で安心しました!やり方がわからなく不安だな〜と思っていたので木曽路の予定でしたが、写真等も考えて、賀城園とても良いなと思いました😆みてみるとバスも出るようでとてもいいですね!料金等問い合わせてみます!ありがとうございます😭♡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    お店の駐車場に停めて、熱田神宮まではバスで送迎してもらえるので駐車場を気にする必要もありません!
    賀城園お庭もお部屋も素敵でとてもいい写真を撮ってもらえました😊
    素敵な日になりますように✨

• 5月24日