※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

マキシマム、ほりにし。どっちが美味しいでしょうか?そもそもどんな風に使うのがオススメですか?

マキシマム、ほりにし。どっちが美味しいでしょうか?そもそもどんな風に使うのがオススメですか?

コメント

ぽろママ

私はほりにしのブラックが好きです!どらも美味しいと思いますが完全に好みの問題なので、とりあえず見た目が好きなものを選ぶといいと思いますよ🙆‍♀️

お肉もお魚も焼いてからアウトドアスパイス振っておけば、なんでも美味しく食べられます!サラダにドレッシング代わりにかけるのもいいですよ。
お肉にかけてから焼くレシピもよくありますが、胡椒とかが焦げて苦くなるので、焼いてからかけるほうがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ほりにし色々色がありますよね🙂ブラックがおすすめなんですね✨お肉や魚に振るだけで美味しいなんて便利ですね。ほりにし買います✋

• 5月25日
syk

両方とも気になってて最近購入しました!
マキシマムはカレーのようなスパイシーな風味+味、ほりにしは普通の塩胡椒やマジックソルトよりも塩味と旨味?が強いと思いました🤔
味的にはほりにしが好きです!私は良く焼肉やBBQの肉・ロスビの下味や野菜炒めとかの肉料理に使ってます🍖マキシマムは食べなれてる味や風味じゃないからか未だに何に使えばいいのか模索中です🙏💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

カレーのようなスパイシーさだと何となく難しそうですね😖ほりにしは何色がおすすめですか??ほりにしを買ってみようと思います😄

• 5月25日
  • syk

syk

私は万能タイプの白ラベルほりにしを買いました!
    でも辛いのも好きなので赤ラベルも買おうと思ってます😂

• 5月25日