※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
193
子育て・グッズ

知人からいただいたロンパースがちょうどサイズで、夏に着るコーディネートがわからない。コンビ肌着+カバーオールで着せたことがないので、アドバイスをお願いします。

知人に、こちらのロンパースをいただきました
サイズが今現在でちょうど。
夏にはサイズアウトしていると思います😭

今からこの服を着れるような
良いコーディネートってありませんか?
今まで、コンビ肌着+カバーオールで
ロンパース系を着せたことが無いため
どうやって着せて良いかわかりません…

教えてください🙇🙏

コメント

☆ミカエル☆

前開きの長袖の肌着を中に着せるか、カーディガンを羽織らせるか…ですかね☺

  • 193

    193

    前開きの長袖の肌着?( 'ω')?
    ロンパースとはまた違うんですよね?

    • 4月2日
ルニー

見えてもかわいい長袖の肌着+レッグウォーマーか
カーディガンやパーカーの羽織もの+レッグウォーマーですかね(❁´v`❁)

  • 193

    193

    やっぱりレッグウォーマーは必須ですか!
    まだ肌寒いからなーと😭
    羽織物するなら、中にはいらないんですかね??

    • 4月2日
  • ルニー

    ルニー


    ですねー!
    外だと必要かと💦
    タイツだと面倒だからレッグウォーマーがいいですよ♩

    羽織るなら袖の短い肌着でもいいと思います(^ ^)

    • 4月2日
  • 193

    193

    レッグウォーマーはまだ肌寒くて
    早いかなーと思って敬遠してたのですが
    今後確実に使いますもんね!
    今度買ってきます☺
    肌着も新生児用しか持ってなかったので
    それも買わなきゃですꉂꉂ😁

    • 4月2日