※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ファッション・コスメ

インナーカラーをしている方にお聞きします!「友達に派手だねって言われ…

インナーカラーをしている方にお聞きします!
「友達に派手だねって言われない?」って聞かれたら嫌な気持ちになりますか?🤔
また「こうに聞くってことは自分のことを派手だと思ってるんだ」って思いますか?

私はインナーカラーをしていてピンクだったり色落ちして金髪のままだったりなんですが、何もしてない人よりは派手だと思うのでなんとも思いませんでした💦

コメント

ママリ

嫌な気持ちにはならないです☺️
派手じゃないからインナーだけなので笑

優龍

派手には変わりないので
納得してます

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


コメントありがとうございました☺️