※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
子育て・グッズ

率直な意見を聞かせてください🙇‍♀️今週お宮参りをします。3人目なので自…

率直な意見を聞かせてください🙇‍♀️

今週お宮参りをします。
3人目なので自分達家族だけでやろうと
思っていましたが、旦那の親からいつやるの?と
聞かれてしまった為両家両親を呼ぶことになりました。
午後から、お参り→スタジオ撮影→会食の順で
やることにしました。
移動を大勢でやるのがめんどくさくて
お参りは自分達だけで行って両家両親には
スタジオで待ち合わせにして撮影と会食だけ
参加してもらおうと思い、私の親には伝えたのですが
昨日急に旦那が自分の両親だけお参りから
参加させてもいいかと聞かれました。
別にダメなことでもないので了承しました。
でもよくよく考えたら片方だけ呼ぶのは
常識的にどうなんだろう?と思いました。
どちらかを呼ぶならどちらも呼んだほうが
いいのか、別に片方だけでもいいのか悩んでます。
皆さんのご意見聞かせてください!!

コメント

3mam

両方呼んだほうがいい!

3mam

片方だけでも全然いい!